陵辱熟女緊縛露出調教
たわわな巨乳と誘うクビレの人妻デビュー 川島愛美,レズクンニリングス2,初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 伊原詩織,淫語で責め続けるド淫乱痴女SEX 50人500分スペシャル,POPPER ANGELS Vol.12

たわわな巨乳と誘うクビレの人妻デビュー 川島愛美:熟女

たわわすぎる巨乳に奇跡のクビレをもつ人妻がついにアップスより初脱ぎAVデビュー!カメラの前で期待と緊張で感度良好!挿入前から何度もイカされて牝の本能が覚醒する!旦那さんとは違う、巧みで激しい男優とのプレイに人妻の欲望はとまらない!初めての快感に腰砕けながらもおねだりをしてしまう!人妻がAV女優に変わる瞬間を、ぜひご覧ください!
たわわな巨乳と誘うクビレの人妻デビュー 川島愛美

レズクンニリングス2:レズ

同性だから分かる本当に気持ち良い性感帯(ポイント)を超絶舌テクが襲う!『…男の人とは違うの…気持ち良過ぎて私のオマンコがトロトロに溶けちゃう!』女性ならではのしなやかな舌使いに、レズビアンは歓喜の声を上げる!義姉妹、OL、女子校生、ナース…、様々なシチュエーションで敏感マンコを愛撫し合う粘着質なレズビアンクンニリングス!(OFFICE K'S)
レズクンニリングス2

初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 伊原詩織:近親相姦

マサルは、初めてのバイト代で風俗に行こうと思いネットで調べていると、あるソープ嬢が目に留まった。早速、指名予約を入れ、そのソープへ行ってみると、なんと現れたのは母ちゃんだった!気まずい母と立ち去りたい息子…人生の中で一番長く感じた沈黙の後、母はせっかく来たんだからと息子を引きとめ部屋へと案内する。そして極上のソーププレイを披露すると、そのテクニックにマサルは堪らず連続射精するのであった。
初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 伊原詩織

淫語で責め続けるド淫乱痴女SEX 50人500分スペシャル:痴女

性欲旺盛な淫乱痴女が50人登場し、淫語でねっとり責め続ける!今回撮り下ろしの痴女2名を新たに収録!「グチョグチョに濡れたマンコで気持ちよくさせてあげるッ…」貪欲にチンコを飲み込み淫らにセックスを見せつける女たち!その口で!マンコで!ザーメンを絞り取る!いやらしい言葉でたっぷり語りかけて、耳とチンコを刺激する50人分のセックス!怒涛の淫語が押し寄せる卑猥極まりない500分!
淫語で責め続けるド淫乱痴女SEX 50人500分スペシャル

POPPER ANGELS Vol.12:風船

2人合わせて115BOMB!たくさん割っちゃいました。カラフルな柄の風船を、飛び跳ねながら元気にパジャマ割り!ちょっとエッチに二人のお尻で風船をはさんでくねくねしたり、馬乗りで連続割りしたり!無邪気な笑顔で風船と戯れる姿は可愛いですね。(STUDIO LOON)
POPPER ANGELS Vol.12
素人どすけべぇ生ハメ人妻 中島洋子,姉と弟は近親相姦に手を出してしまうのか?2in箱根温泉,唾ダラ長舌 顔舐め大統領/吉村杏菜,騎乗位ism 4時間,実践!S級素人ガチナンパ成功術2

素人どすけべぇ生ハメ人妻 中島洋子:熟女

とにかくチンポとマンコでセックス!!三宮のエロオヤジと関西在住の淫乱人妻とのハメ狂いビデオ。バイブをズボズボ押し込むオナニー、絡みつく愛液まみれのマンコに挿入。もちろん生ハメ。ザーメンを口に出されればゴックン、そして一番好きなのは中出し!
素人どすけべぇ生ハメ人妻 中島洋子

姉と弟は近親相姦に手を出してしまうのか?2in箱根温泉:近親相姦

家族旅行中の姉弟が混浴したら近親相姦までしちゃうのか!?を徹底検証する人気企画第二弾!姉弟でどこまでできるのかをテーマに二人っきりの混浴温泉でエッチなミッションに挑戦!お互い思わず目がいっちゃう姉の巨乳&弟のチンポ!SEXだけは…と思えば思うほどに“親には内緒の”近親相姦に近づいてしまうのか?
姉と弟は近親相姦に手を出してしまうのか?2in箱根温泉

唾ダラ長舌 顔舐め大統領/吉村杏菜:唾液

長舌の吉村杏菜ちゃんが、M男の顔面をひたすら顔舐めしちゃう舌フェチ唾液フェチ的作品に仕上がりました。顔舐めブーム到来の予感です。吉村杏菜ちゃんが長舌を使っての長時間の顔舐めに挑戦してくれました。もちろん、吉村杏菜ちゃんの長舌を観察しまくっております。いろんなカタチに変形する吉村杏菜ちゃんの長舌をお楽しみください。舌先がとんでもなく器用なんですよ。M男の顔面やレンズに向かっての唾吐き、乳首舐め&乳首噛みからの寸止め手コキ&直後責めも収録されております。優しい痴女の吉村杏菜ちゃんに顔舐めされながら手コキされまくる至福の時をお楽しみください。
唾ダラ長舌 顔舐め大統領/吉村杏菜

騎乗位ism 4時間:フェチ

もの凄~い騎乗位をひたすら集めた傑作選。高速ピストン、超グラインド、背面式、開脚式、卓スペシャル、騎乗位発射等々あらゆるバリエーションの騎乗位でズコバコざんまい!しなやかで豊満な裸体が下から突かれてユサユサ揺れる乳を鷲掴みにしたり、グリングリン蠢めく尻を眺めたりタマランシーンのテンコ盛り!
騎乗位ism 4時間

実践!S級素人ガチナンパ成功術2:素人

早くも第2弾登場!皆様のリクエストによりS級素人を必ずGETできるナンパテクニックを披露します!路上のナンパマスターを特別講師にナンパ理論と実践レクチャーで狙ったオンナを必ずモノにする方法までお見せします!街ゆくギャルは小股がユルイんだ!勇気があれば何でもできる!さあアナタもコレ見てナンパTRY!!
実践!S級素人ガチナンパ成功術2
絶品ナンパ 素人なのにスケベな48人8時間スペシャル2,人妻恥悦旅行 調教愛奴編 朝比奈れいこ,Super BIG TITS VOL.01,近親[催眠]相姦 催眠術でマ○コになった母 矢部寿恵,ところ構わずヤリまくる女達!4時間

絶品ナンパ 素人なのにスケベな48人8時間スペシャル2:素人

ナンパ8時間シリーズ第2弾。今回もギャル、人妻、OLと48人の素人さんをナンパして脱がせちゃいました。色々なナンパシチュエーションが一度に楽しめるお得な作品です。
絶品ナンパ 素人なのにスケベな48人8時間スペシャル2

人妻恥悦旅行 調教愛奴編 朝比奈れいこ:熟女

結婚後に、出張が多い旦那に会えない寂しさから不倫。しかもその男の借金の保障人になり、負債を背負ってしまった人妻。詰まるところ、騙されてしまった。事情があるだけに両親にも話せない。そんな時、援助を申し出てきた男、石川。部下の高橋。しかしながらその代償は人妻の身体だ。電車の中で生尻を撫で回され、ローター調教。旅館では高橋の使い込まれたマラで犯され、酒の口移し接待。野外では、生乳と生尻、女性器を強制露出。仕上げは石川と高橋でしっかりと調教。巨乳で色白ムチムチの若妻を、旦那だけのものだけにするのは勿体無い。
人妻恥悦旅行 調教愛奴編 朝比奈れいこ

Super BIG TITS VOL.01:外国人

超絶ダイナマイトセクシーボディを艶かしく躍らせ、次々に巨大男根にシャブリつき爆乳の乳房を振り乱す!!互いの肉体を激しくぶつけ合い全身で感じ喘ぎ悦ぶ西洋美女達の最高の瞬間を収めた第一弾をリリース開始します!!
Super BIG TITS VOL.01

近親[催眠]相姦 催眠術でマ○コになった母 矢部寿恵:近親相姦

マナブの父は催眠術が趣味で、再婚相手の寿恵に催眠をかけてはコスプレをさせてのセックスを楽しんでいた。毎晩のように催眠プレイに耽る寿恵を覗いているうちに、マナブは自分のコレクションを寿恵に着せたい、と思い始める。そう、マナブはコスプレマニアだったのだ。ある日、ついに欲望を抑えきれなくなったマナブは、見よう見まねで寿恵に催眠術をかけてみた。すると寿恵はあっさり催眠状態に落ちてしまい…。
近親[催眠]相姦 催眠術でマ○コになった母 矢部寿恵

ところ構わずヤリまくる女達!4時間:企画

どこであろうと快感を味わいたい男女達を大特集!!!抑えられない男の欲求に女は何処まで耐えられるのか?!映画館・Bar・会社・バス…。様々な場所で快感を求め暴走する男女。ポルノ映画館でのSEXや、勤める会社のトイレでオナニー等非日常的SEXの数々をご覧ください!!
ところ構わずヤリまくる女達!4時間

とても明るく色っぽい美熟女とのプレイ…

とても明るく色っぽい美熟女とのプレイ、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 122

,

熟れた果実

「懐かしシリーズ」涼しい顔してエッチが大好きな奥様の登場(*^_^*)手マンやらおもちゃでいじられて喜んじゃってます(^0_0^)ほんとにこの熟女もエロいですね~)^o^(

,

ドスケベ!大乱交パーティ!

一度はやってみたいプレイ、乱交!それがいろんなタイプのギャルとできるなんて夢みたいです。ソファーに並んでローターで集団オナニー、皆で一本のチンコを取り合いギャル達の4つの舌がフェラ、男優の全身を舐めまわす絶超プレイ!イキまくり、イカされまくりの淫乱天国!最後は入れ替わり立ち替わりの騎乗位合戦!乱交好きの方、必見です!

,

レズフェティシズム「思い出 第3章」~浴衣で罰ゲーム~

旅館の和室でゴスロリ風の和服コスに着替えたら女の子たちのゲーム大会!当然罰ゲームはエッチな事♪気分も盛り上がったら二人掛かりで襲っちゃえ!女子○の修学旅行ってこんな感じ!

,

No.124 ミハル

甲斐ミハル 25歳  人妻「ミハル」は結婚3年目の人妻である。三つ年上の男と結ばれ専業主婦をしている。最近では「疲れているんだよ!」と旦那にも相手にしてもらえない。しかし、25歳といえば女盛りである。火照るカラダを癒してくれる男が欲しいと密かに思い悩んでいた。そんなある日、街で鬼畜どもに声を掛けられ冗談半分付いていってしまう「ミハル」。だがそこに待ち構えていたのは甘い男女関係とは程遠い、「逝かせ拷問」であった。「ミハル」は主婦とはいえ、25歳のまだ「若い女」として充分通用する美貌と肢体の持ち主である。均整のとれた最高ボディは鬼畜でなくとも男のスケベ心をそそる。しかも相当のM女であった。連れて来られたままの格好で天井から縛り吊るされ淫具による逝かせ地獄が始まる。服を破り裂き、ピンクの秘貝に容赦なく淫具の振動を伝える。脳天まで届くであろう振動を肢体全体で受け止め逝きまくる「ミハル」。いやらしい肢体は震え淫水が止まらない。限界を超える連続アクメ拷問が「ミハル」を壊していく。やがて「淫女」の顔を覗かせ、自ら鬼畜どもの白い汁液をたっぷりと秘貝に受け止める。

,

初めてのAV Vol.15

素人娘、ゆうなちゃんが憧れていた初のAV撮影に挑戦!ふわっふわでやわらかそうなCカップおっぱいを持つそのボディ!かなりのブラコンらしいんですが、私がお兄ちゃんだったら、裸にしてそのおっぱいを後ろからぱふぱふ揉みしだいて「お兄ちゃん、ダメだよぅ・・・」とか、あぁ~言わせてみたいですね(妄想。さすがAV慣れしてない素人ちゃん、脱ぐのも恥ずかしい様子が初々しいです!マングリ返しでローターを使ってあげたらすぐ顔を真っ赤に火照らせ感じまくり!素人マンコはすぐ濡れて光り、スケベ汁が尻の割れ目にタラタラ垂れる!「ヤダー!」と叫んでも止まらないマンコ責めについに初・潮吹き!本当に吹けるなんて思ってなかったそうです。そのあとは仲間を呼んで三人でハメ倒し!さすがにコレは実世界ではなかなかやれませんよね。顔を歪ませマンコと口でチンポを咥える素人、ゆうな!素人娘なのに中出ししちゃいましたが、本当に大丈夫だったんでしょうか!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

,

若社長ー中の巻

どうだ!まんこの気持ちはどうだ?チンコを舐めさせてやるよ!お金持ちで青年実業家の若社長のお抱えセックスドールと化した園井小百合ちゃんが、オフィスで自宅でプールで、やりまくられる。しかも完全生中出し!やってやってやりまくり!

,

Gut's! 01 ~ハメ撮り17連発~Part2

B82W58H85のスレンダーボディの美少女、望実ちゃん19才。男と夜のドライブを楽しんでいる。男の部屋に着くと男がミニスカートを捲ったりおっぱいを揉んだりと早くもエロエロ全開モード。さらにオマンコをパックリと開いてクリトリスを刺激すると男が指をズブリと挿入。激しくピストンすると「あー、イク~、イク~」とかなり気持ちいい様子。変わって生フェラでジュボジュボとピストンしてビンビンに勃起させると騎乗位でズブリと挿入する・・・。

,

縛られ上手 

エロックスガールに登場するのは、若妻あかりさん、可愛い顔してるからもうたまりません。旦那には相手にされなく、かなりの欲求不満の若妻。旦那には言えない秘密が「縛られるのが好き」だって言うから、、、、。最初は自己紹介かねてのバイブ使ってのオナニーからスタート。続いてバイブ2本を使い両穴にバイブがくい込んでいく。ここからがお望みの縛りが始まる、身動き取れなくなり、男に言葉攻めから胸をもまれ、パンツには、マン汁がにじみ、かなりの興奮状態、よがりまくる若妻。ここからは激しい攻めが続いていく、、、。

,

元ピンサロ嬢かなちゃんを生姦

こんな業界とはまったく縁がなさそうな子がやってきました~。かなちゃん・21歳。短大とかにいそうないたって普通の女の子じゃないですか!しかし面接をしていくうちに、ピンサロ経験があることが判明。なんと今までしゃぶってきた本数、オドロキの総勢500本!ほんと、見た目じゃわかりませんね~・・・面接はそのままボディチェックへ進みます。「練習も兼ねて、オナニーしてみようか」のスタッフの一言に「えええ~!」とかなりびっくり仰天のかなちゃん。そろそろ面接に来たことを後悔し始めてるのでは・・・?「練習用のビデオが回ってますから」って、これもう本番ですが、すっかり信じきっちゃってるかなちゃん。大きめのおっぱいを披露した後、さらにお決まりM字開脚までさせられて、かなり恥ずかしそうです。さて、面接を終えてそのままホテルへ移動、いよいよ本番開始です!ここでピンサロ嬢の本領発揮!男優さんの巨根を無心で前後にピストンしてくれます。生挿入でいろんな体位で突かれまくり、揺れ動くお乳と素人っぽい喘ぎ声がなんともいい感じです!

,

我らガチムチ倶楽部 2

優しそうなガッチリ系カレの笑顔はとってもキュート♪乳首を摘ままれ熱い接吻でかなりの興奮状態 亀頭同士を併せ擦りあうと思わず熱い吐息が・・・ガッチリ系カレの素晴らしいカリを刺激されもう半開きの口が気持ち良さを物語っております。ゆっくりと拡張されたケツマンコにギュウギュウ押し込むフル勃起のチンポ!!うーんドッチも気持ち良さそう~♪

,

パンチラ街角盗撮72

街に佇む女性たちに話しかけその間に逆さ撮りでパンチラを撮ってしまう企画。ドアップで撮影されたパンチラはお尻のお肉がパンツに食い込んでいる感じで、パンチラのみならず毛穴まで確認できすな太腿の触感も凄い。バイト紹介するけどとか言って接近した女子高生ぽい二人組も逆さ撮りの餌食に。

,

ハメ撮り投稿  みんな見て見て僕らのH!vol.5

たくさんの人に自分のHな姿を見られたい!そんな願望を持った人たちのハメ撮り投稿記録!今回の作品は動画&画像の混合作品!どアップでのフェラチオシーン&顔射シーンや生挿入でのファックシーンなど満足いくリアル映像になっております。綺麗な熟女のいやらしい姿を満足いくまでご堪能ください!熟女好き必見です!

,

夜這い素人娘 vol.4

素人娘の部屋に忍び込んで夜這い行為!今回のターゲットは怜奈ちゃんです♪完全に熟睡している彼女の布団をそっと剥いで手際よく手足を結ぶ夜這い師!怜奈さんやっとの事で気づきましたが、時すでに遅し!イキナリの快感に乳首も即勃ちしている様を見ると興奮している様ですね~。S気のある男からの言葉攻めと愛撫に本気で感じてます♪動けないのに電まで何度もイかされるシーンは必見!怜奈さんには少々刺激が強かったみたいですね!何度も絶頂してラストは中にザーメン注入です!どうぞご覧ください!

,

荻野目翔子の今日はホワイトデー

80年代に大ブレイクした女優、荻野目翔子ちゃん。おっぱいは小ぶりではないが美乳。腰も締まっており、お尻はキュッと上がっていてそのスレンダーな体つきから、当時の男子人気を確かなものにした。さて、今日はホワイトデー。好きな人から見事ホワイトデーを受け取った彼女。そのまま彼に抱きしめられ、身体を愛撫されクンニまでされてしまう。そのお返しにとフェラチオをしてあげると、流れのまま家でエッチすることに。覚束ない手つきで懸命に愛撫してくる彼を愛らしく想い、興奮状態のなかいよいよ2人はつながる・・・。純粋な女子●生に扮

,

巨乳・潮飲み女 前編

瑞紀早姫というモデルは、常に男を誘っているかのような卑猥な目が特徴的だ。顔の造形も整っており、それでもちょっぴりどこか愛嬌のある顔立ちは男好きという単語がぴったりハマる。彼女は顔だけでなく、熟れまくった肉体も大きな魅力。もっちりした白い肌に、たわわに実った乳がなんともエロい。少しムチっとした肉付きの良さも、ガリ女が持て囃される風潮に憤りを感じている男性諸君にとっては救いの女神。そんな早姫を相手にどんなプレイをするのかと思いきや、激しい指マンで潮を吹かせながら、それを料理用のボールに溜め、早姫に味あわせる

,

ナルシスガール 黒人と私

スタイル良好のビューティレディがランジェリー姿でセクシーポーズ。自分の姿を鏡に映してうっとり、全裸になりビリヤード台に両手を付いて黒人のコックをアナルに迎え入れる。以降もアナルオンリーで男が萎えかかってもフェラして奮い立たせる様には執念じみた物を感じさせる。顔射で〆。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

レースクイーン徹底盗撮 Vol.8

イベントスペースにて壇上に上がったレースクイーンのミニスカを逆さ撮り方式でゲット。通常のミニスカのみならず大胆なスリット入ったミニスカもあったりしてパンチラ見放題、みっちりと成熟しきったのからまだ少女ぽさを残したのまで、各自の太腿も千差万別の味があってエロ。

,

黒い巨根バコバコメガFUCK☆

騎乗位に定評がある人気女優「片瀬まこ」ちゃん♪その騎乗位を黒人さんにお見舞いしてやろうではないか♪まこチャン自身、黒人さんは始めて♪まずは目隠しされた状態で全裸の黒人さん投入♪目隠しを外してもらい初めて生で拝むチンポに「すごぉ~~~い!!おっきぃ~~!!」とビックリ☆コレに黒人さんも爆笑♪嬉しい♪美味しい♪とメガ級チンポにしゃぶりついてます!!「でも、こんなおっきなのマンコに入るのかな?」と若干不安有り!!ですがメガ級チンポを入れる瞬間、すごい興奮しながら「すぅごい!!きもちいぃ!!もっと奥までぇ~~!

人妻恥悦旅行 中島美和,愛人投稿倶楽部 Vol.7,私服緊縛6,近親相姦 Vol.17 陰門に下った医院長夫妻,140cm台の低身長パイパン少女に生中出し

人妻恥悦旅行 中島美和:熟女

35歳の人妻“美和”。お見合い結婚し、家庭に入るが二年前に夫の浮気が発覚。夫を見返し、自分を変える為にAVへ応募。いきなり電車の中で肉体を露出させられたり、リモコンバイブで責められイキそうになる。次第に自らの性を解放し、宿に着くと豊満な身体、巨乳をふるわせて露天風呂での激しいSEXに興じていく…。
人妻恥悦旅行 中島美和

愛人投稿倶楽部 Vol.7:素人

恥かしいから興奮しちゃう。カメラ目線は出来無いよ…そんな君が卑猥で、堪らない。みんな、隠れてやってるぞ!不器用なセックスが、いやらしくて面白い!AV女優は一切出演していません!8人の愛人ドラマが凝縮された濃密投稿映像集!(小林昭夫商店)
愛人投稿倶楽部 Vol.7

私服緊縛6:緊縛

モデルたちが普段着ている私服のままで緊縛するというDID色満載の大人気シリーズ最新作!!!癒し系ドM、西山瑞穂、アイドルロリ顔の上原綾、ニューフェイスのつるのゆう、という3人3様の私服緊縛がバッチリ楽しめちゃうぞ!!!
私服緊縛6

近親相姦 Vol.17 陰門に下った医院長夫妻:近親相姦

一年前、夫を事故で亡くしたさゆり(星優乃)は息子と共に病院を経営する義兄と義姉の家に身を寄せていた。毎日意地悪な義兄と義姉(若林美保)の世話をするさゆりを支えていたのは息子のシンジの存在であった。義兄と義姉の性的で屈辱的ないじめはエスカレートしていき、遂には息子のシンジにまで及んでしまっていた。そんな状況を打破したのは“ある”さゆりの特技であった。
近親相姦 Vol.17 陰門に下った医院長夫妻

140cm台の低身長パイパン少女に生中出し:ロリ系

投函されたダンボールの中身は撮影者不明の管理売春らしき映像だった!男たちとの身長差から推定140cm代の小○生たちと判明。未成熟な性器に大量のザーメンを放出し、心身共に凌辱していく数組の大人たちの鬼畜映像。少女たちからは諦めとも絶望とも違うこの残酷な世界からの現実逃避感が映像から漂ってくるのが分かるだろう。 ※本編顔出し
140cm台の低身長パイパン少女に生中出し
今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】
